バリオスがゆく

キュキュキュキュブォーン  ガチャン  ブーンガチャンブーンガチャンブーーーーン   ボンッ!  え!? (゚д゚;)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリオス、オールペンしました。オマエこんなに気持ち悪くなっちまって・・・。




どうも!かぼです (゜ε ゜)



おまたせしました!

記事が長くなったので2パートに分けてお送りしております。

いよいよバリオスの塗装が終わりお披露目です!


どうか、どうかかっこいいなんて言わず



うわー・・・


き、気持ち悪い・・・


えぇ、センス・・・




なんて冷たい視線で見ていただければ幸いです。

心の底からそう願っております。








あれは5年前のクリスマス

僕の元に1台のバイクが来ました。

名はGSX250FX。

SUZUKI製のバリオス、何故SUZUKIなんだ。

シルバーのボディがどこか渋い、いいバイクなんだ・・・。















































IMGP74104168178.jpg



なんだそのバイクは



IMGP7407416968.jpg



一体何があった!?



IMGP74154996.jpg



むしろ自分どうした!?!?








これが僕の新生バリオス!


青いラップ塗装に身を包み、周囲の人間の視線を引きつける・・・。

すれ違った者は皆振り返る、一体あれは何なんだ!?  と・・・。

ZX250C?いや、違うな。

これから書類にはこう書くんだな!



ZXカボーッチノRR珍 とな!






自分で言ってて普通に恥ずかしいと思った。

それより、どうですか?僕のバリオス!

写真クリックしてもらえば若干大きくなります。


IMGP73744189140896.jpg


IMGP73900000.jpg



写真だと遠いのでラップ模様がイマイチ分からないですけど・・・。

実物を見るとかなり存在感あります。

みなさん、こんなバリオス見たことあります?

ビキニカウルを外してアンダーカウルをつけました。

ストリートファイターを意識してます。



こんな感じでバリオスオールペン計画は無事大成功でしょう。

僕の理想のバリオスに一歩近づいた。

まだその程度、むしろ序章。

バリオスの進化が止まりません!










むしろ着地点が分からない!





どうなる我がバリオス。

オーナーである僕ですら、このバイクがどうなるか分からない。

むしろどうしたらいいですか・・・?

自分でも分からないバリオスの成長にワクワクが止まらないですね~楽しみです!





以上、バリオスオールペンこれにて終わり!


それでは、この辺で (* ̄▽ ̄)ノ~~



| 塗装 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://heiziturider.blog.fc2.com/tb.php/160-56c17243

| PAGE-SELECT | NEXT